めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

制作日和@水面下

どうも、たろすです。

 

最近、自分の人生のテストが多くてブログもまともに更新できませんでしたw

 

負の感情に押しつぶされまいと歯を食いしばって、踏ん張って、時々葛藤して。

 悪いものはゆっくり慌てずに手放していこうと思います。

 

まぁ、そんな話は置いといて!

とりあえず私の作品、観てください(^.^)♡

 

まずは制作過程から。

 


f:id:megtaros2828:20201126183122j:image

f:id:megtaros2828:20201126183125j:image

f:id:megtaros2828:20201126183134j:image

f:id:megtaros2828:20201126183114j:image

 

、、、あまり変化が分からないですねw

一番最初にサンドとメディウムに淡い水色を混ぜて波のようにマチエールを作ってから、少しずつ色の調整をしてました!

ただの寒色だけだとつまらないと思ったので、チョコチョコ淡い緑色も入れてみました。

ライトの影響で色味が少し変化してますが、、、

f:id:megtaros2828:20201126183118j:image

最終的にはこの色味で落ち着きました。

仕上げに光沢感を出させるために、メディウムのみ全体に塗布しました。

f:id:megtaros2828:20201126183906j:image

寄せで見てみるとこんな感じ!

凹凸部分にビミョーな水色を仕込んだりしてます。

 

爽やかで、澄んでて、でも動きがある。

全てを見通せるわけでもないし、荒れることもあるけど、でも清々しい。

そんな色が出来上がりました〜!!!

 

変化を加えるのがすごく怖くて、触れない時期もありましたが、終わり良ければ、、、ですね♡

 

あー、スッキリした〜(^ν^)

作品は出来たけど、タイトルどうしよ、、、と思うたろすであった。