めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

プロローグ

この日記にたどり着いたということは、あなたの趣味・気になるものがここにあったから、それとも何となく目に止まったから??


どちらにしても私の記事を読んでくれていることが、私はただただ嬉しい(´-`)


どうもありがとう、、、。


あ、申し遅れました、、、趣味は広く浅く、直感系人間のめぐたろすです。


この日記では趣味であるバイクのカスタム・ツーリングのことであったり、、、


f:id:megtaros2828:20181122175550j:image

 

もの作りのことであったり、、、


f:id:megtaros2828:20181122175241j:image

 

などなど
ジャンルに囚われず自分の好きなものを共有するようなブログです。


共感できるところがあればぜひぜひ反応してください(´-`)


そうですね、最近ツーリングに出かけたりもしていたので


次回はバイクについて、ちょこっとだけお話したいと思います。。

 

 


とか言って別の記事書いてたらめんごです。(笑)


今日はこの辺で、アデュー☆〜(ゝ。∂)