めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

ひと休み@また一つ歳を重ねました。

半袖焼けする季節になってきましたね、、、。

どうも、たろすです。

 

タイトルでお察しかと思いますが、年に一回の日を今年も無事迎えることが出来ました!

人によっては「あーあ、この日が来ちゃったかぁ〜、、、」って、テンション下がることもあるかもしれませんが、うち的にはゲームキャラのレベルが上がったような感覚に近いので、「1upしたかぁ〜⤴︎」って感じでなんとなく嬉しい(^.^)

 

過去1年間を振り返ると、忍耐の年だったなぁ〜なんて思います。いや、楽しい瞬間もたくさんあったんですけどね!なんというか、、、基礎固めをする1年だったなぁ〜なんてしみじみと感じます。

 

自分の夢を追いかけることがこんなにもリスクが高くて、現実的ではないことだということに絶望しても、自分が自分らしく生きる道であるということに気づいてしまった。ここまで来たら、私はもう進むしかないんですよね。

 

作家活動も現状まだまだな所はありますけど、少しずつオファーも増えてきて、認知度は緩やかに上がっているんじゃないかってなんとなく感じてきました!(ありがてぇ、、、マジthx泣)

 

周りの人間のサポートもあったけれど、、、よく立ち続けた、、、不慣れなのであまりしませんが、今は自分を偉いねって褒めたい。支えてくれるパートナーがいたらどれだけ心が救われるだろうって思う日々もあったし、本当は周りの人たちが羨ましいなって思った時もあった。

 

でも、私は今ブログを呑気に書ける心の余裕があるし、スリリングな生活をしながらも楽しいことを見つけては飽きない日々を送ってる。それもこれも、周りにいるみんなのおかげなんだと思います、、、心からありがとう。

 

ほんと、直接伝えられればいいんですけどね、、、クドいと言葉が安くなってしまいそうだし、私の拙い言葉じゃ伝わらないこともあってなかなか言えないんです、、、言わなきゃわからないことが多い世界では不便な性格かもしれないですね(笑

ってか表現者がこれでいいのかって感じだよな、文字を打ちながら矛盾に気付いてしまった、、、(汗

 

この先も何度も挫折しながら、諦めないで少しずつ前に進んで、私らしく生きていこうかと思います(^.^)

 

、、、私の夢ですか?

恥ずかしいですが、、、今日だけ特別に教えますね。

『誰かに届けたいLove letter』を描き続けるアーティストになることです!

 

ー そして赤面するたろすであった。