めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと休み@マレーシアのお土産

どうも、たろすです。 ソファが心地よすぎて一日中寝ちゃいます。 ここ最近、ひとりで過ごす時間が増えたせいかいろいろと考える時間も増えました。 作品のこと、バイクのこと、家族のこと、仕事のこと、自分のこれからのこと、、、 考えても解決しないこと…

ちょっこしツーリング@東京モーターサイクルショー2019

どうも、たろすです。 どちらかと言うと目玉焼きには醤油をかける派です。 今年も行ってきました!モーターサイクルショー! 運良くYAMAHAのキャンペーンでチケットを頂けたおかげで今年も楽しく過ごすことが出来ました〜!いやぁ、感謝感謝。。 すっっごく…

作品紹介@地平線

こんにちは、たろすです。 近所の学生が弾き語りの練習をしていて、なんだか春だなぁ〜なんてしみじみ感じてました。 私が学生時代に打ち込んでいたもの、、、ズバリ油彩画です! 懐かしい〜〜〜、そして季節感w これを制作する前は、バチカン市国を描こうと…

寄り道家事@果実酒

どうも、たろすです。 最近あの煎餅を食べてないので、そろそろ買いに行きたいなぁ。 遂に、夢みてた果実酒を作りました! じゃーーーん! 私、お酒が好きで友人と飲みに行くことも好んでいましたが、、、結婚してお酒を飲む機会が減ってしまったんです。。…

ひとり散歩@21世紀の森と広場

最近、散歩が増えました。たろすです。 天気も良かったので、21世紀の森と広場に行ってきました。 施設内はすごく広くて(駐車場も出入り口ごとにあって、3箇所あるからもう広い!)、端まで歩くのにもスタミナ3日分くらい要るなぁ〜、、、と思ったので、博…

ちょっこしツーリング@イタリア街

最近、食欲爆発のたろすです。 苦手だったカツをペロッと食べられるようになりました。 今日、前回記事で紹介した例のプードルちゃんを渡しに姉の家に行きました。 反応はズバリ! 高評価!(ぇえーーーーー!逆に〜⁈) まぁ、喜んでもらえたので有難いけれ…

ひとり雨散歩@成田空港

時々昼夜逆転しそうになるたろすだよ〜 ゆるーく書いてたら、こんな時間になってました。 えへへ。 そういえば、昨日製作してたわんこが完成しました! おさらいですが、これが完成イメージです。 で、私のトイプードルは、、、、 ちょw おまっwマジ誰⁇www …

作品紹介@フェルト犬

バイクもいいけど、たまには作品つくるたろすです。 今日、雨でしたね。。。 バイク乗れないけど、雨の音は落ち着きます。 今日は朝から映画館に行ってシティーハンターを観てきました! 入場するときにブロマイドみたいなものを貰いました〜 みんな大好き、…

相棒を紹介します!

みなさん、こんにちは(´-`) めぐたろすだよ〜 今日もゆる~く、やります。 さて、今回は私の相棒のにぃ子について紹介します。 かっこかぁいいですね、うちのにぃ子は(´-`)♡ みなさんご存知、YZF-R25(2015年式)です! 私が免許を取った年に発売が始まったバ…

ちょっこしツーリング@アリランラーメン

どうもこんにちは! 冬はツーリングの頻度、減っちゃいますよね〜 私もようやく重い腰が上がって!昨日はラーメンツーリングに行ってきました‼︎ はい、今回のツーリングメンバーです。 いつも一緒にツーリングをする固定メンバーですが個性的で大切な仲間で…

カスタム紹介!!@ライト

炭酸飲料があると、ちょっこし気分が上がるたろすです。 昨日、にぃ子のライトを交換しました! うちのにぃ子です。 かっこかぁいいですね、マジで!← 年始にバイク神社へお参りに行った、その帰り道で彼女のライトが切れてしまったんです。(その前の年も片…

どんな景色が、好き?

どうもこんにちは、たろすです。 みなさんって、『景色』といったら何を想像しますか? 帰り道の景色、通い慣れた会社や学校の景色、お出かけした先の景色、、、、 いろんな『景色』があると思います。 これは、最近私が見に行った景色です! 日の出!太平洋…