めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと休み@コントローラーメンテナンス

どうも、たろすです。 ステイホームが超加速してる時期から、家でゲームをする時間が前よりも増えた気がする〜。 そうそう、ぷよぷよテトリスが私の中で程よく熱い! シンプルゲームで、誰もが遊べるゲームって神ゲーではないかと思ってるんだが。 とにかく…

ちょっこしツーリング@S-garage coffee

最近ゲームが捗ってしゃーない。 どうも、たろすです。 バイク仲間からツーリングのお誘いがあったので、走りに行ってきました! 今回の目標は、、、 バイクカフェに行き、美味いラーメンを食べ、無事に帰宅する。 これに尽きます。 久々のショートツーリン…

誕生日を迎えました。

どうも、たろすです。 先月誕生日を迎えました、17歳ギャルです。(嘘 今年も友人からのおめでとうメッセージが届いて、いくつになってもお祝いされることは嬉しいなぁ〜なんて思ってました。 見てるかわかりませんけど、本当にみんなありがとう!みんなのお…

ちょっこし遠出@鎌倉

ココナッツジュースの季節になってきましたね。 どうも、たろすです。 外出自粛令が緩和されて、少し解放的になってきましたね。外出るの億劫なときがありますけど、外の空気を吸ったり、日の光を浴びたり、、、これって人間的に大事なことなのかもしれない…