めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

AHA展2021

どうも、たろすです。

毎日のタスクに追われてたらこんなにも月日が経ってしまいました。

 

気付けばもう10月、今年も残すところあと2ヶ月とちょっとですね。

私は何をしてたかと聞かれたら、ひっっったすら制作活動とお仕事とその繰り返しで、忙しなさが勝って充実感なんて感じる余裕全くない状況ですね(白目)

 

なんだかね、ここ何日かは季節の変わり目ということもあって、体調管理がシビアにならざるを得ない感じにはなってましたけど、、、

ちょっとね、体調ヤバかった時あったんですよ。

日中カフェイン摂取してもずーーーっと眠い、寝ても疲れが取れないし、ってか寝れないし、目元がすこぶる痛い、肩も痛い!もう身体取り替えたいくらいしんどかった。

 

でね、そのまんまじゃ何も変わらないから色々やってみたんですよ、

栄養ドリンク飲む、湯船に浸かる、ホットアイマスク着ける、飲み物に気を遣ってみる、、、でもあんまり効いてる感じしなくって。

で、行き着いた先にあったのは、マッサージを受けに行く。ここにたどり着いたわけです。

 

私、今まで一度も人にお金を払ってマッサージしてもらったことがなくって、正直心配だったんですけど、、、うーん、ぶっちゃけ効果あったかわからなかったですね、、、(首と目元が痛かったのは覚えてますが)

結局自宅で厚めの掛け布団にくるまって泥のように1日寝ましたね〜笑

 

まぁ、、、総括して効果ありってことで(^ν^)

 

f:id:megtaros2828:20211012181447j:imagef:id:megtaros2828:20211012181530j:image

【AHA展2021】

タイトルにも書きましたが、

今度の11月24日〜28日に港区で展示させて頂くことになりました!

こんな機会を得られるなんて、昨年の私は想像もしてなかったと思います。自分の制作の方向性を常に模索しながら、ただガムシャラに描き続けて、一つチャンスを得られたことに、ただただ感謝しかない。ありがとうございます!

 

新しい出会いがあると思うと、嬉しさと不安にぶち当たるし、向き合わなきゃならんものもきっと多いし、面倒なこともあるんでしょう。それでも、私に何か可能性を感じてくれる人がいて、誰かの心を救えるような存在になれるなら、、、もっと自分の人生を生きなきゃいけないなって思える。

 

自分の心に正直に生きて、感じたものを作品に落とし込む、、、そのサイクルをこれからも大事にしていきたいと思うたろすであった。