めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介@軌跡

どうも、たろすです。 最近作品制作を疎かにしているような感じがするので、スタートからどのくらい進んでいるのか経過報告をします! 今制作してる作品は、4月に行われる展覧会に出展するために頑張ってます!早く完成させなきゃって思うけど、、、ギリギリ…

寄り道家事@チョコブラウニー

どうも、たろすです。 どこのお店に行っても、板チョコやお洒落なチョコが全面的に売り出されるディスプレイ。 今年もこの季節がやってきました。 \バレンタイン!/ 今年はあの人にチョコを渡して告白する!とか、他の友達よりワンランク上のチョコ作る!…

ちょっこし遠出@鹿島槍スキー場

コタツに入るとすぐ寝ます。 どうも、たろすです。 前回の記事でスノボの練習に行き、心が折れそう(折れた)話をしましたが、 今回も懲りずに友人と一緒にスノボに行ってきました! そもそも、この日のために練習をしたと言っても過言ではないんですが、、、…

ちょっこし遠出@湯沢中里スキー場

しっかり毎日筋トレしてます。 どうも、たろすです。 そういえば、新年初滑りをしてきました。 もう3.4年ぶりぐらいですかね、月日の流れを感じる。 今回は、新潟県にある湯沢中里スキー場に夫と2人で行ってきました! この日は気持ちが昂っていたのかほとん…