めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言@最近の悩み

どうもたろすです。 最近、ダイエットの成果が出てきたのか二週間で−3kgの減量を達成しました! 今日は私の悩みについてちょこっとだけ書かせて下さい。何かに書き起こさないと、押し潰されそうで不安だったので。 最近、ものづくりが捗らなくて(俗に言うス…

ひとり散歩@cafe made in 10

どうも、たろすです。 暑すぎて、とうとう冷やし中華食べました(汗) 東京モーターサイクルショーでMoto NAVIという雑誌の編集部の方にお声をかけていただき、写真を掲載していただきました!!嬉しい!!! 実は掲載された雑誌が記念すべき100号だったそうで…

ちょっこしツーリング@友人の納車

どうも、たろすです。 最近の天気予報を見てると、春があっという間に終わってしまってなんだか寂しいです。。。 つい最近、ゲームを一緒に遊んでくれている友人が遂にバイク仲間になりました!!歓喜!!! 大事な日ですから、2時間ほどかかる友人の元へ夫…

ひと休み@国立新美術館

どうも、たろすです。 令和初の記事!(って、少し経ちましたがw) 以前、近くの画材屋さんに行った時に頂いたチケットを握りしめて国立新美術館で開催している国展を見に行ってきました! 公式HP https://kokuten.com/ 今回初めて行きましたが、多くの芸術家…

ちょっこしツーリング@うちやま牧場キャンプ場

どうも、たろすです。 GWいかがお過ごしでしょうか。 \ミッミッ‼︎/ どこに行っても大混雑と思いながらも、たろすは長野県のうちやま牧場キャンプ場に行って参りました! 今回のメンバーです!! マットグレーのR25のかたは今回初のキャンプツーリングという…