めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

私事な近況報告

ブログを久しぶりに開きました〜えへへ。

 

まだまだ寒い日は続いてますね、うちではまだエアコン、ヒーターをつける日々を続けてます。

 

タイトル通り近況報告ですが、バイク乗れてませんw

(ブログすら続けられてない件←)

 

こんなに寒い日が続いてますから、致し方ないと思いつつもにぃ子を可愛がっていないことへの罪悪感で葛藤する日々です。

 

今週の土曜日は晴れる予定だそうで、ひさびさに仲間とツーリングにでも行こうかと考えてます。

 

と、言うわけで!土曜日までに準備しようと思っているのがシートバック

タナックス MOTOFIZZ シェル シートバッグ MT/ブラック (容量10-14ℓ) MFK-238

お古を譲ってもらったこれ、自分好みに塗装して気分をageる!今日の私のミッションです〜(^^)♡

 

気力があれば洗車もしたいところ!

 

はぁ、土曜日が楽しみ〜