めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

ひとり雨散歩@成田空港

時々昼夜逆転しそうになるたろすだよ〜

ゆるーく書いてたら、こんな時間になってました。

えへへ。

 

そういえば、昨日製作してたわんこが完成しました!

 

f:id:megtaros2828:20190308023223j:image

 

おさらいですが、これが完成イメージです。

 

で、私のトイプードルは、、、、

 

f:id:megtaros2828:20190308020951j:image

 

f:id:megtaros2828:20190308020942j:image

 

ちょw

おまっwマジ誰⁇www

 

似てなさに自分で驚く!w

敗因としては、、、

 

①胴体のサイズ調整が出来てなかった。

②その影響で仕上げの毛糸が足りなくなってしまった。

③投げやりになった心で顔を仕上げたため、チャイニーズ感が出てしまった。

 

っくぅーーーーーー惜しいっっっ!

 

でも、製作頑張ったので、、、このまま姉にプレゼントします。笑

 

しばらくは、フェルトの作品は作らない、、かもなぁ〜泣

 

 

話は変わりますが、今日はひとりで雨散歩してきました。

 

場所は、、、、成田空港!

 

、、、が、見える公園です。

 

f:id:megtaros2828:20190308023444j:image

 

この坂を登った先に、

 

f:id:megtaros2828:20190308023506j:image

 

こんな景色があるんですよ!

私の中でのお気に入りの景色の一つです。

 

ここは、さくらの山公園というところで近くには道の駅もあります。

 

時間を問わず駐車場が解放されてますので、昼夜問わず観に行けちゃいます!

 

写真で表現できてないかもしれませんが、雨が降っていたことで空港のライトが滑走路に反射してより輝いて見えました。

 

あの飛行機はどこに向かうんだろうか、、、どんな人たちが乗っているのかなぁ、、、。

 

そんなことをひとりで思いながら飛行機を見送ってました。

 

f:id:megtaros2828:20190308024609j:image

 

ここは名前の通り桜の木がたくさんあって、春になると桜が咲いてこれもまた綺麗なんです。

 

次は、桜の季節に来たいと思います。

 

春になるにはまだ早い、、、かな?

ただ待ち遠しいです。