めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

ちょっこしツーリング@イタリア街

最近、食欲爆発のたろすです。

苦手だったカツをペロッと食べられるようになりました。

 

今日、前回記事で紹介した例のプードルちゃんを渡しに姉の家に行きました。

 

反応はズバリ!

 

高評価!(ぇえーーーーー!逆に〜⁈)

まぁ、喜んでもらえたので有難いけれども、、、なんだか複雑です。

 

お礼にともらったおやつがこちら。

f:id:megtaros2828:20190309040621j:image

f:id:megtaros2828:20190309033645j:image

 

鹿児島?の物産展で販売されていた 南海堂のげたんは なるもので、かりんとうを生にしたようなもの。

 

初めて食べましたが、、、んまぃ!!

物産展がやっているうちに買いに行こうかと思うくらい、相性がいいなぁ〜と感じました。

 

相性良すぎて、パック詰めされていたものを半分も食べてしまいました。。。(食欲オバケ泣)

 

残りはグッと堪えて、今日の朝ごはんにとっておきます。

 

夜はちょっこしツーリング!

 

仲良くしている友人と、最近YZF-R25に乗り始めた方と都内にあるイタリア街に行ってきました!

 

場所:汐留イタリア街
東京都港区東新橋2丁目17 でマップ検索してみてください★

f:id:megtaros2828:20190309034251j:image

 

え?これがTOKYO?

雰囲気良さげ〜ですよね、うんうん。

 

以前、自己紹介記事で掲載したお写真もこの場所で撮影しました!

 

今回2回目の訪問ですが、なんでこの区画だけイタリアなんでしょうかね?真意はわかりませんが、、、撮影にはもってこいの場所。

 

実際に撮影されてる方もチラホラいらっしゃいました。

 

f:id:megtaros2828:20190309034804j:image

 

私は控えめに端っこで写真を撮りました。

撮影センスがイマイチの私でも、それっぽく撮れた、、、かな?

 

夜景っぽいところで撮影する場所に困っている方には、オススメのスポットですね。

 

ちなみに、右端に写ってるパルテノン神殿みたいな建物はJRAの建物で、

イタリア街ってどこにあんの〜わかんねぇ〜〜(白目)という方は、これを目印にして向かってみてくださいネ♡

 

帰り道に、近くにある東京タワーも見てきました!

 

f:id:megtaros2828:20190309040852j:image

ぃい〜雰囲気♡

でも残念なのが、近くに行きすぎて見上げるアングルしか撮れない、、ってかバイクとセットでの撮影は至難の業でした。。。大泣

 

バイクツーリングもいいけど、今度はオメカシして訪れたいですね〜(遠い目)