めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

ちょっこしツーリング@東京モーターサイクルショー2019

どうも、たろすです。 

どちらかと言うと目玉焼きには醤油をかける派です。

 

今年も行ってきました!モーターサイクルショー!

f:id:megtaros2828:20190325170518j:image

運良くYAMAHAのキャンペーンでチケットを頂けたおかげで今年も楽しく過ごすことが出来ました〜!いやぁ、感謝感謝。。

 

f:id:megtaros2828:20190325161549j:image

すっっごく寒い日にも関わらず多くの方がバイクで来てました。無論、私も体を震わせながら来場〜

 

見所はたくさんありましたが、、、

 

f:id:megtaros2828:20190325162124j:image

YAMAHAの新型YZF-R25!やっぱり気になっちゃいました。

デザインが一新したことは聞いてましたが、実車を見るのは初めて。

f:id:megtaros2828:20190325162330j:image
f:id:megtaros2828:20190325162128j:image
f:id:megtaros2828:20190325162132j:image

色味は大分ストライク!印象も、「えっ、これ中免で乗れるの⁈」と思うくらいのかっこよさ!

f:id:megtaros2828:20190325170225j:image

カラーリング、カスタムパーツなど、今後のカスタムの参考になりました!うちのにぃ子もより一層のイケイケを目指してカスタム頑張ります!

 

f:id:megtaros2828:20190325162119j:image

もう一つ楽しみにしていたのは、YAMAHA XSR900!

次に乗るならこのバイク!って思うくらい、ルックス◎、しかもカラーリング!青じゃあないか、おい!

ただ、私の問題は足つき。ここさえクリア出来ればすぐにでも大型免許を取得したいと思ってますが、20mmローダウンを駆使しても不安は拭えない、、、報われない恋です。。。泣

 

そのほかにも、
f:id:megtaros2828:20190325162137j:image

YAMAHA BOLT!

足つき、かっこよさ、落ち着き感◎!もう少し私が大人になったら乗りたいバイクですね〜


f:id:megtaros2828:20190325162144j:image

夫婦で跨ってみました〜

 HONDA MONKEYのサイドカー

ちょこんとしてて、ぐうかわ!死ぬまでに一度はサイドカーを運転してどこかへお出かけしたいものです。

 

たくさん歩いたので、お腹が空いちゃって。。。

ライコランド東雲店から15分ほど歩いた場所にあったのは、麺dining比内地鶏白湯ラーメン 志道。

https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31204/100001304563/

f:id:megtaros2828:20190325170510j:image

ん〜美味!このラーメンに合わせてチャーシュー丼もいただきました。お腹空きすぎちゃって、、、えへへ。

 

結論:乗りたいバイクが増えると困っちゃいますが、来年のモーターサイクルショーも楽しみでありんすなぁ〜