めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

ひとり散歩@cafe made in 10

どうも、たろすです。

暑すぎて、とうとう冷やし中華食べました(汗)

 

f:id:megtaros2828:20190525221808j:image

東京モーターサイクルショーでMoto NAVIという雑誌の編集部の方にお声をかけていただき、写真を掲載していただきました!!嬉しい!!!

 

実は掲載された雑誌が記念すべき100号だったそうで、期間限定でカフェとコラボしていることをInstagramで知り、記念に行ってきました〜

 

f:id:megtaros2828:20190523144341j:image

東京都中央区日本橋浜町にあるcafe made in 10。

浅草線東日本橋駅から歩いて向かいました。

東京を歩きなれないたろすは、スマホを片手に同じ路地を何度も歩き回ってしまいました。。。(マップ解読能力が低いんです涙)

 

中に入ってみると、、、

f:id:megtaros2828:20190523144347j:image

良さげ〜な雰囲気!バイクも展示してあるし!そういえば、フリーペーパーなども置いてありました。

まとめると、落ち着いた空間でした。the大人って感じです。

 

f:id:megtaros2828:20190525223325j:image

コラボメニューを注文すると貰えるステッカーをゲットしました。

折角の機会ですし、どうしても欲しかったんです。

限定に弱いもので。。。照

 

f:id:megtaros2828:20190523144422j:image

今回注文した限定パフェ!

アイスにタピオカが乗ってて、中にガトーショコラがあって、残りはアサイーボウルみたいな。

最後まで楽しめるパフェでした!

 

来てよかったなぁ〜なんて余韻に浸りながら帰りました。

ちなみに、帰り道は道に迷わずに帰れました、摩訶不思議。。。