めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

独り言@最近の悩み

どうもたろすです。

最近、ダイエットの成果が出てきたのか二週間で−3kgの減量を達成しました!

 

今日は私の悩みについてちょこっとだけ書かせて下さい。何かに書き起こさないと、押し潰されそうで不安だったので。

 

最近、ものづくりが捗らなくて(俗に言うスランプ?)どうしたものかと少し悩んでます。

 

本当はもっと表現したい。でも、構想を練ってはどこか迷ってしまってまた構想を練り直す。その繰り返し。

 

原因は何となく分かってるんです。

私生活の迷いとか葛藤とか、望んではいけないのに欲することへの背徳感なんかも最近は出てきました。なんだか自分がなに考えてるのか分からなかったりしたりして。

 

一旦リセットできるなら、、、この気持ちを楽にしたい。自分の心を決める時なのかもしれない、、、いや決められるのかな。。

 

って、ちょっぴしダークネスな雰囲気になっちゃいましたネ!らしくないぞ、たろす!!笑

 

でも、書いたら少し楽になりました。

ちょっと心が弱くなってますが、明日からまた奮い立たせて生きたいと思います!

ダイエットも捗らせるぞ〜♪