めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

ちょっこしツーリング@友人の納車

どうも、たろすです。

最近の天気予報を見てると、春があっという間に終わってしまってなんだか寂しいです。。。

 

f:id:megtaros2828:20190523011310j:image

つい最近、ゲームを一緒に遊んでくれている友人が遂にバイク仲間になりました!!歓喜!!!

 

大事な日ですから、2時間ほどかかる友人の元へ夫と仲良くしてる友人と向かいました〜

 

もうね、溢れる笑顔!とっっても嬉しそうで私も嬉しかった。

SUZUKIのVストローム250、モーターサイクルショーでも見ましたが250ccとは思えないほど存在感があるバイク。

本人の意向でパニアケースも一緒に取り付けられてました。いやぁ、、、更に大きく感じる!

 

私も4年前に新車を購入したんですが、ドキドキとワクワク!ありましたねぇ〜懐かしい。

彼もきっとその気持ちが溢れていたんだと思います。お休みを使ってたくさん乗ってました!

 

f:id:megtaros2828:20190523003642j:image

f:id:megtaros2828:20190523003645j:image

2日目は若洲海浜公園へ。

夜に行くことが多かったので、日中行くのはなんか新鮮。

こんなに遠くまで鮮明に見えるんだなって。。。

あと、こんなに人来るんだなって。。。

 

若洲海浜公園はキャンプも出来るようなので、バイク仲間と近い将来キャンプしたいなぁ、、、。

 

兎にも角にも、納車おめでとう!

安全運転でツーリング行こうな!

 

と、心の中でつぶやくたろすであった。