めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

ちょっこしツーリング@アリランラーメン

どうもこんにちは!

 

冬はツーリングの頻度、減っちゃいますよね〜

 

私もようやく重い腰が上がって!昨日はラーメンツーリングに行ってきました‼︎

 

f:id:megtaros2828:20190303003229j:image

 

はい、今回のツーリングメンバーです。

いつも一緒にツーリングをする固定メンバーですが個性的で大切な仲間です、いつも感謝。

 

この日何かに取り憑かれてんじゃないのかというくらい、一人は警察のお世話に、一人はガス欠、、、とトラブル連発でしたw

(皆さん、くれぐれも速度を上げすぎないようにしてください。。。そしてしっかり相棒にご飯を与えてください。。。汗)

 

そんなこともありつつ、今回行ったところはラーメン味覚。

 

千葉県のラーメン屋さんなのですが、、、ずばり、アリランラーメン!

f:id:megtaros2828:20190303004039j:image

 

じゃーん!

濃いめ!玉ねぎ多い!旨い!!

 

このラーメンはですね、、、、ごめんなさい、ラーメンはあまり詳しくないですが個人的に好きです。

 

ラーメン味覚さんは、千葉県内にあるアリランラーメンの3つの店舗のうちの一つですが、残念なことに2019年9月までの営業とのこと!他の店舗はまだまだ健在ですが、お早めに!

 

駐車場は、正面から見て店舗の右側に車3台分、左側に1台分、道を挟んで反対側に砂利の駐車場があります。(停められるか心配な方は早めに行くのがオススメです)

私たちが来店した時は11:30ごろ⁇だったと思いますが、すでに駐車場は埋まってました。。。

 

お腹も満たされて、ツーリング欲も満たされ、、、『終わりよければ〜』という言葉通り、美味しく締めくくることが出来ました〜♡

 

くぅ〜〜〜!ラーメンツーリング、やめられ〜ん!

 

次は景色がキレイな場所にツーリングしたいなぁ〜♪