めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

ひと休み@新婚旅行

ネイルを変える頻度が少し早くなってきました、たろすです。

 

実は私、結婚して1年になりました人妻です。

交際は2014年からなので、旦那とは5年の付き合いになります。

 

新婚感があまりない私たちが新婚旅行で行った場所、それはグアム!

f:id:megtaros2828:20190417165147j:image 

f:id:megtaros2828:20190417165556j:image

f:id:megtaros2828:20190417170749j:image

海が綺麗!

f:id:megtaros2828:20190417165459j:image

f:id:megtaros2828:20190417170809j:image

f:id:megtaros2828:20190417171102j:image

街も素敵!
f:id:megtaros2828:20190417171019j:image

f:id:megtaros2828:20190417182240j:image

夜景もたまらん!

 

乾季ということもあり、昼夜気温が高くて半袖短パンで過ごせる。ただ、日中は日差しが強すぎてあっという間に焼けてしまいました。

 

3泊4日の旅行でいろんな経験をしましたが(スリル満点な路線バスだったり、実弾射撃をしたり!)初めての海外旅行、英語不安だけどちゃんと買い物できるのかな、、、とか、スリに遭ったらどうしよ、、、とか。

諸々心配だったのですが、旦那にリードしてもらったおかげでスリにも遭わず楽しく過ごすことが出来ました!ありがたや、、、。

 

f:id:megtaros2828:20190417173058j:image

日々仲良くしている友人にお土産を買ったのですが(早く会って渡さないと、、、!)、自分にもご褒美にネイルオイルを買いました!

 

使うのが勿体無いくらい可愛い!

このネイルオイルはABCストア(日本のコンビニ)で購入しました〜

間違いなくリピ確定ですネ。(また行く日がくるのだろうか。。。)