めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

どんな景色が、好き?

どうもこんにちは、たろすです。

 

みなさんって、『景色』といったら何を想像しますか?

 

帰り道の景色、通い慣れた会社や学校の景色、お出かけした先の景色、、、、

 

いろんな『景色』があると思います。

 

f:id:megtaros2828:20190228163603j:image

これは、最近私が見に行った景色です!

日の出!太平洋‼︎いい感じ〜

 

5年前、同じ場所に毎週夜に友人と星を見に行ってました。

ただただ星空を見たくて女友達を連れて行っては他愛もない会話をして、夜明けに家に帰る。。。

 

夜中に外出してこの不良娘!なんて母に怒られた記憶があります。(決っっっして不良なことは行ってません‼︎)

 

あの頃は何もかもが刺激的で、可能性しかなくて、失うものがなかった。

あの頃は、ここから見える景色を見るたびに、何かを決心していた気もします。

 

なんで同じ場所に行って日の出を見たのか、、、それはただ一つ。

 

5年前の自分が描いてた『自分への可能性』を思い出したかったんです。

現実はなかなかうまくいかないけれど、景色は変わらずキレイで心洗われました!

 

また思い返したくなったら見に行こうかと思ってまぁ〜す!

 

ちなみにこの場所は、九十九里浜なんです。

お気に入りポイントは近くにある九十九里ビーチタワー!

高いわけでもないですが、目印としてかなり重宝してます。近くに駐車場がありますが、朝6:00から管理者がきて駐車料金500円取られてしまいます。。。泣

近くにコンビニもあるので、小腹空いたら必ずホットスナック買ってました笑

 

今日は、自分のお気に入りの景色についてお話ししました。

あなたの好きな景色は、どんな景色ですか?