めぐたろすのとろ火焼きせんべい

好きなものを、好きなだけ挑戦する女の挑戦録。

ひとり散歩@手賀沼

どうも、たろすです。

とうとう自身の総重量が過去最大になりました、、、泣

 

一眼データの整理をしていたら、今年の3月に撮影したものが出てきたのでちょっと紹介させてください~

ってか、どんだけ温めてたんだ自分w

 

ちょくちょく撮影した写真を紹介してますが、、、一眼レフで自分を表現できたらいいなぁ~、、、なんて軽い気持ちでいつも撮影しています!

温かい目で見守っていただけると、、、嬉しいデス!

 

今回は、我孫子市にある手賀沼公園での数々を紹介します♪

f:id:megtaros2828:20191013231720j:plain

ボート乗り場周辺を散策。

公園の中に普通に歩いてました、白鳥が。

大股歩き3歩ぐらいしたらすぐに届くぐらいの距離だったのでかなり近い。

海外の動画で沼に引きずり下ろす動画を見たことがあったので、、、緊張でもう、、ドキドキでした。汗

 

f:id:megtaros2828:20191013231740j:plain

ここの公園は鳥が多いし、近いし、うまく言えませんがThe natureって感じなんです。

この鳥は人懐っこいタイプのようで、撮影で移動するたびについてきました。あ、餌付けはしてないですよ、これ本当。

 

f:id:megtaros2828:20191013231757j:plain

公園の中を散策。

キレイに咲いてました、あぁ、、、草花って癒しだなぁ、、、。

 

f:id:megtaros2828:20191013231841j:plain

不思議に思うことがあって、子どもの頃はただの草にしか思っていなかったのに、今になって可愛く感じるんですよね。

ぺんぺん草。

 

f:id:megtaros2828:20191013231903j:plain

この木、斜めに生えてるのにめちゃしっかりしてて、しかも太い!

力強さを感じますよねぇ~。

 

f:id:megtaros2828:20191013231925j:plain

最後の一枚。

水が流れる動き、底が見える透き通った感じ、草木が反射して見える様子が美しいな、、、なんて思ったり。

あと、足突っ込みたくなりますねぇ~、、、まぁ、さすがにしませんでしたが。

 

撮影時、公園の中を3時間弱歩き回ったので、いい運動にもなりました。

一眼の腕は、、、うん、まだまだですけど!笑

楽しいのは確かです。

 

サボらず、ほどほどに挑戦してみます!

乞うご期待!!